ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月31日

0か1かの世界

記事の投稿が遅くなってしまいましたが、シュガー親父さん と 岐阜の釣り人さんとの3人で富山方面の本流へ行ってきました。

記事の投稿が遅くなってしまったのは、写真撮影しに行っただけだったので・・・・


0か1かの世界






0か1かの世界

前回 本流釣行した時よりも雪深く、どこが道なのか分かりません。
前日、下見に訪れていた岐阜の釣り人さんの足跡が微かに残っているのみ。
たった一日で足跡が消えそうな位積もっていました。
先頭を行く方はラッセルしないといけないので、かなりの体力を要します。


0か1かの世界


行って帰ってくるだけでかなりの体力を使い、また次のポイントへ。
せめて魚の顔でも見れてたら、この疲れも癒されるであろうに。


0か1かの世界


同行した二人は魚を釣り上げている。


0か1かの世界

この厳しい状況の中、釣果を出している二人はすごいと思う。
二人には到底及ばないが、頑張って追いつけれるようになりたいです。


0か1かの世界


今回もNEWロッドに入魂できず。
この修行、いつまで続くのかな・・・・












同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事画像
2016年5月トラウトフィッシング・ダム、本流編
2016年5月トラウトフィッシング・渓流編
2014年今期最後の渓流
ブラウントラウトを求めて
2014年6月7-8日 今期初渓流釣行
2013年 最初で最後のトラウトフィッシング
同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事
 2016年5月トラウトフィッシング・ダム、本流編 (2016-05-07 01:59)
 2016年5月トラウトフィッシング・渓流編 (2016-05-06 01:12)
 2014年今期最後の渓流 (2014-09-21 12:50)
 ブラウントラウトを求めて (2014-09-18 23:46)
 2014年6月7-8日 今期初渓流釣行 (2014-06-11 01:28)
 2013年 最初で最後のトラウトフィッシング (2013-09-24 00:39)

この記事へのコメント
修行釣行?お疲れ様でした(o^_^o)


あの雪の中を歩いてポイントまで行くのは大変でしたね(^^;)


温泉のマッサージ機がものすごく気持ち良かった(≧ω≦)b


今年は雪が多すぎですね、次回はもう少し雪が溶けた頃に行きましょうね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年03月31日 06:51
今年は雪多過ぎですこれから楽しい釣り(*^_^*)待ってますよ
Posted by 夢追い at 2011年03月31日 08:05
確かに今年はむちゃくちゃ雪ありますね。

先週はポイントに着く前に諦めました。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年03月31日 12:20
前日はあの状況に吹雪が加わっていました
翌日も予想通りの厳しさで

雪がかなり溶けたらまた行きましょう
今は渋すぎ・・・だし、それ以前にポイントに入れません
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年03月31日 12:23
◆シュガー さん

お疲れ様でした!
ここ最近は私が釣りに行く時は、川にしても管釣りでも雪が多いです^^;
またご一緒させて下さいね。





◆夢追い さん

しばらく我慢の時ですね。
自然相手なんで仕方ないと思ってますよ。





◆トラウトジャンキー さん

ラッセルする先頭の人が一番しんどいですよね。
私一人だったら、とっくに諦めていました^^;





◆岐阜の釣り人 さん

お疲れ様でした。
風が無いだけマシだった思っています。
釣果としては残念でしたが、釣れている人の釣り方やポイント選びなど見て
今のうちに勉強すれば、いつか釣果につながるかなと思っています。
また次回も宜しくお願いしますね。
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年03月31日 23:56
う~ん。。。もうチョット冬眠してよっと^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年04月01日 00:23
◆鰓洗 さん

レス遅くなりました^^;
ですね・・・・しばらくは冬眠してた方がいいかも^^;
名港の方はどうなんですかね!?
Posted by やすじろー at 2011年04月03日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0か1かの世界
    コメント(7)