ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

2015年春のバス

2015年春のバス


昨年よりブログを放置しておりましたが、ちょくちょくは釣りに行っています。
年末年始は管釣りに数回行きましたが、ブログにアップする時間が無く断念。
バスは3月頃から行き始め、回数は少ないにせよそれなりに釣れたので簡単にアップしていきます。





2015年春のバス


今年1発目の魚は予想外のナマズちゃんでした。
てっきり雷魚かと思いましたが。


2015年春のバス

やっとこさ釣れたのは残念ながら50UPには微妙に届かず。
でも、ギリングにこだわって投げた甲斐がありました。

2015年春のバス

2015年春のバス

友人が電話で話をしている隙に釣ってしまいました。
ガツーンと理想的な当りと引きで楽しめた1匹でしたね。


2015年春のバス

岸際ギリギリで食うところが見えました。
スポーニング絡みの魚ですね。
他にも釣れていますが、写真撮り忘れたりしてるんでこれ位にしときます。



2015年春のバス


ここしばらく釣りに行く時間が減ってしまいましたが、何とか行けるように頑張らないとね。
あと、ネイティブトラウトにはまだ一度も会いに行っていないので、
禁漁になる前に1度位は行きたいなぁ~








同じカテゴリー(野池)の記事画像
わずか数十分で
春は夜でもアリだと確信
花見をしながらフィッシング
虫の知らせ?
意外とあっさりキャッチ
2016年バスシーズン開幕
同じカテゴリー(野池)の記事
 わずか数十分で (2016-05-05 02:44)
 春は夜でもアリだと確信 (2016-05-05 02:42)
 花見をしながらフィッシング (2016-05-05 02:41)
 虫の知らせ? (2016-05-05 02:39)
 意外とあっさりキャッチ (2016-05-05 02:38)
 2016年バスシーズン開幕 (2016-05-05 02:37)

Posted by やすじろー at 17:03│Comments(0)野池
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年春のバス
    コメント(0)