ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

2012年初釣行

2012年シーズン解禁になってから初めての釣行です。
今回は長野県にある某有名河川へ行ってきました車


2012年初釣行


釣果はどうなったのでしょうか・・・・












今回ご一緒していただいたのもいつものメンバー
シュガー親父さん、 岐阜の釣り人さん、そして現地集合の夢追いさんと私の4名ニコッ


2012年初釣行


夜明け前に現地に到着。
支度が終わる頃には夜が明けて、釣り開始キラキラ
今年1発目の釣行なのでテンションはアップアップなのですが、テンションとは裏腹に水が冷たいタラ~

2012年初釣行

皆さんは平気な顔をしてやっていますが、私の足の指先はすぐに感覚が無くなり完全に冷え切っています。
途中1バイト・1チェイスがありましたが、釣果には結びつかずダウン

ちょっと移動してみるとポツポツとライズがアップ
入れそうなポイントを探してキャストしてみると・・・・
1発で来ましたキラキラ


2012年初釣行

2012年初釣行

可愛い奴でしたが、ミノーで釣れたのでまぁまぁ嬉しかったです。
意外と魚は浮いている?と思い、移動しながらキャストしましたが、釣れたのはこいつだけでした。
その後移動を繰り返しますが、魚からのコンタクトはありません。

2012年初釣行

お昼ご飯を食べて夢追いさんとお別れして、3人で向かったのはパラダイス・・・・
の予定でしたが、パラダイスはありませんでした・・・・タラ~

2012年初釣行

今回は去年と違って、小さいながらも魚の顔が見れたので良かったです。
雪が強くなってきたので、早々に切り上げて温泉で身体を温めて無事に帰宅。
厳しい釣りでしたが、今年も皆で川に立つ事ができて良かったです。
次回こそはパラダイスへ連れて行って欲しいもんですテヘッ
皆さん、寒い中お疲れ様でしたびっくり












同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事画像
2016年5月トラウトフィッシング・ダム、本流編
2016年5月トラウトフィッシング・渓流編
2014年今期最後の渓流
ブラウントラウトを求めて
2014年6月7-8日 今期初渓流釣行
2013年 最初で最後のトラウトフィッシング
同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事
 2016年5月トラウトフィッシング・ダム、本流編 (2016-05-07 01:59)
 2016年5月トラウトフィッシング・渓流編 (2016-05-06 01:12)
 2014年今期最後の渓流 (2014-09-21 12:50)
 ブラウントラウトを求めて (2014-09-18 23:46)
 2014年6月7-8日 今期初渓流釣行 (2014-06-11 01:28)
 2013年 最初で最後のトラウトフィッシング (2013-09-24 00:39)

この記事へのコメント
やすじろーさん(^-^)昨日はお疲れ様でした。噂道理(>_<)渋かったですね。ても初魚見れ良かったですね
Posted by 夢追い at 2012年02月27日 00:54
やすじろーさん、長野釣行お疲れ様です(^.^)

1日中寒さが厳しい状況でしたが今シーズンの初魚も釣れて良かったですね~d=(^o^)=b

次回はもう少し暖かくなってからまた行きましょう(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2012年02月27日 10:27
◆夢追い さん

お疲れ様でした。
小さいながらも魚の顔が見れてよかったです。
今度は1日ゆっくりと釣りしましょうね!





◆シュガー さん

寒い中、お疲れ様でした。
私らしくない?シーズン開幕でしたね。
久しぶりに皆さんと川に行けたので楽しかったです。
また次回も宜しくお願いします!
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年02月27日 21:33
とりあえず2012年初魚ゲットおめでとうございます♪

寒いのは嫌いだけど写真見ちゃうとやっぱり釣りに行きた~い!
Posted by 鰓洗 at 2012年02月28日 00:35
長野釣行お疲れ様でした。厳しい釣りみたいですね。けど今季1本目おめでとうございます。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年02月28日 12:25
◆鰓洗 さん

毎年初釣行は「ボ」だったので、とりあえず魚の顔が
見れただけでも良かったです。
でも、あの寒さの中一日釣り歩くのは大変でした^^;





◆トラウトジャンキー さん

足の感覚が無くなる位水は冷たかったです^^;
我慢した甲斐があったのか?とりあえず1本取れて内心
ホッとしました。
まだまだ本格的なシーズンは先ですね~
Posted by やすじろー at 2012年03月05日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年初釣行
    コメント(6)