ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

出張疲れました~

先日、やっと出張から帰ってきました。
今回は色々あってかなり疲れた出張でした。

出張疲れました~





同僚と一緒に行ったのですが、別件でトラブルが発生して、
同僚は別の町へ飛んでしまい、私一人だけ取り残されて高速バスで移動したりで、
スケジュールが狂ってしまい、なかなか過酷な出張でした。
が・・・・・良かったのは色々食べれた事ですかね。


出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~

出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~


有名店からローカルな店での中華を食べたりできて、満足できました。
時間ができたので、近くのスーパーに行ってみたら・・・・


出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~

出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~


馴染みのある魚や生き物が食材として売られていました。
しかもバスまで食用として売っているとは・・・・タラ~


出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~

出張疲れました~出張疲れました~出張疲れました~


さすがに屋台での食事にはチャレンジできませんでしたが、
本場の味を少しだけ堪能できたので良かったです。
が・・・・もう身体がクタクタで疲れが残ったままです。
今週乗り切ったら、ゆっくり休みたいです汗











同じカテゴリー(その他)の記事画像
中国新幹線に乗ってきました
腹ごしらえ
行ってきます!
2011年を振り返って
リニア・鉄道館に行ってきました
ブログ再開します。
同じカテゴリー(その他)の記事
 中国新幹線に乗ってきました (2012-02-08 02:21)
 腹ごしらえ (2012-02-06 17:14)
 行ってきます! (2012-02-06 09:25)
 2011年を振り返って (2011-12-31 23:54)
 リニア・鉄道館に行ってきました (2011-03-27 00:21)
 ブログ再開します。 (2011-03-22 23:39)

Posted by やすじろー at 23:30│Comments(8)その他
この記事へのコメント
中国出張お疲れ様(*^^*)

やっぱり予定通り♪と云うわけにはいかなかったみたいですね…( ̄0 ̄;

まあ?グルメは?楽しめたみたいで良かったですね、また体験談を聞かせてくださいね(*^^*)
Posted by シュガー 親父 at 2012年02月15日 04:41
やすじろーさん(*^_^*)お仕事お疲れ様でした。異国でのトラブル大変だと思います。
Posted by 夢追い at 2012年02月15日 04:47
◆シュガー さん

今回も予定通りにはいきませんでした^^;
グルメは楽しめましたが、ちょっとやらかしてしまいました・・・
ここでは書けませんが、また会った時にでも^^;





◆夢追い さん

まぁ、前の仕事でもトラブルは多々ありましたので、
ビックリはしていませんが、やっぱり大変ですね。
そのせいか?昨日まで死んでいました^^;
そろそろ釣りに行きたいですねぇ~
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年02月16日 22:52
お帰りなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

写真だけ観ると凄く楽しい出張に見えますけど~(笑)

あっ!◯◯マッサージは行きましたか?
Posted by 鰓洗 at 2012年02月17日 10:43
出張お疲れ様でした。
仕事とはいえ中国を満喫したみたいですね。けど雷魚?にバスは本当に食べてるんですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年02月18日 22:35
◆鰓洗 さん

あしマッサージですね!?
何度か行きましたよ~
色々オファーがありましたが、全て却下させていただきました(爆)





◆トラウトジャンキー さん

以前に食べた事がありますが、雷魚もバス同様白身で、
まぁまぁ?の味ですね。
とは言っても、二度と食べてませんが(笑)
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年02月19日 14:59
こんばんは

お久しぶりです。

中国ではケツギョという高級魚がいて、
ブラックバスはそれの代用として養殖されているようです。

ケツギョという魚は非常にかっこよく、いづれは釣ってみたいと思っています。

出張お疲れ様です。

再度中国に出張予定はありますか?釣り竿も持っていくと楽しそうですね!(笑)
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2012年02月20日 22:37
◆ボ・ロバン さん

ご無沙汰してます。
ケツギョですかー・・・聞いた事ないです。
さすが怪魚好きのボ・ロバンさんですね。
一度調べてみます。
4月は1週間行く予定ですが、釣りする時間は無さそうです^^;
慣れてきたら竿を持って行きたいですね~
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年02月21日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張疲れました~
    コメント(8)